2013年12月20日金曜日

奇跡的かと思いましたが・・・・

昨日、東京は雨でも、ちふり湖は雪だろうなと思っていましたが、昼間ちふり湖も雨だったんです
よ・・・・・願いは叶ったかとおもいました。

昨日の15:14です。

北部山沿いは、大分積もる予報でしたが雨。これは奇跡的かと思いました・・・・・が

今朝、出勤して見ると悲しい状況に。湿っぽい雪ですが7㎝位の積雪。ガッカリです。

14:44です。
 
 
気温も低く溶けてません。明日の予報もあまりよくありませんので、残念ですが22日までクローズを決めましたのでお知らせ致します。
 
 
23日はオープン予定です・・・・・

2 件のコメント:

M さんのコメント...

また降られちゃいましたね。。。

元キャディマスター さんのコメント...

先日は奇跡的に雨でしたが、夜には雪に変わってしまい重たい雪が積もりました。

最後の連休は何とかオープンしたかったのですが無理でした。

本年は有難うございました。来年は3月15日オープン予定ですので宜しくお願い致します。

ボールを打つ練習場に足を運んで、来年はベストスコア更新しましょう。頑張って下さい。