2013年12月15日日曜日

良いゲレンデが出来ました・・・・・

出勤すると、昨日以上に積もってました。ある程度予想はしてましたがガッカリです。



もう隠しといてもしょうがないので載せますよ。今朝の8:00です。こんな感じです。

良いゲレンデになりそうでしょ。マウントジーンズスキー場よりも早くオープン出来そうです・・・・


場所にもよりますが10㎝位積もりました。とりあえず、16日17日はクローズとさせて頂きます・・・・・・・


昼からは陽ざしもでてきており、大分積雪は減って来てます。


って事で今日はやけ酒・・・・・こちらを持って皆で温泉で露天風呂に浸かる事にしました。雪見酒です。おつなものです。

「そんな、レストラン店長居ないからってかってに持っててはまずいじゃないのと」私は言ったのですが、早川部長がいいからって言うから仕方なく持ってきますね・・・・・

 
ビールも持ってきて~なんて言ってるやつもいるけど、まあ、やっぱり露天風呂でも最初はビールからなんでしょか・・・・・カンがないけどビンビールでもいいの~出来れば生が・・・・・・贅沢。

   
支配人がワインも持ってきてと言ってるよ。なかなか支配人もノリがいいね・・・・・・よ~し、高そうなの持ってちゃえ・・・・・・

クローズだけどこれで結構な売上になったでしょ。え、誰かが支払うの・・・・それはもちろん最近ホールインワン出した人でしょ。なるほどね・・・・・・

飲んだ方、今日は車の運転ダメですよ。泊ってってくださいね・・・・・・・・

0 件のコメント: