2013年12月14日土曜日

残念でした・・・・・

今朝はやっぱり白くなっており、残念ですがクローズになってしまいました。

3㎝位なんですけど気温低く直ぐには溶けない状況・・・・・なんでいつも週末なんでしょうね。

本日予約頂いて、キャンセル、他のコースへの移って頂いたお客様にはホントお詫び申し上げます。

皆さん雪の写真期待してますか・・・・・・沢山撮ってありますけど載せませんよ・・・・・・スキー場ではありませんから。


12:00にはこんな感じでした・・・・恨んでもしょうがないです。コースが壊れた訳でもないし、半日で溶けて良かった思えばいいんですよ。積もり方によっては何日もクローズになる訳ですからね・・・・いつでも前向きです。

明日からまた頑張ります。23日までやってますので宜しくです。


午後から貸し切り状態でパットの練習してみました・・・・・


明日から頑張るのですが、実は今晩も心配なんです・・・・・・・・・

そうか、今日は宿泊無いし♨もクローズそれも残念。

0 件のコメント: