2013年12月10日火曜日

曇り・雨・曇り・霧・雨・晴れ

昨日から今日は嵐になるような天気予報。キャンセル多いだろうと思っておりましたが、なんとキャンセルありませんでした。本当に感謝致します。何組あったかって。それはナイショです。


雨の中有難うございました。9:30から雨。途中で上がった方もいませんでしたよ。


途中、霧も発生しましたが15:00はこんな感じです。強風の予報でしたが大丈夫でした。

夕方になって北西の風が強くなり、 那須連山も雲で隠れてしまいました。



いつの間にか沢山お越しになってましたね。遠い所お疲れ様出した。

 
シベリア方面から来られたのでしょうか・・・・・・


千振湖は鳥獣保護区ですから、安心して羽を休めて下さい。

0 件のコメント: