2013年12月13日金曜日

遠いです・・・・・・

今朝は冷え込みましたが、昼間はいい天気にでした。



男性用使用ティここからです。FWまで遠いですよね。ここからのプレッシャーは女性には判らないでしょうね。一打でレディースティ越えるか、心配です・・・・・

めったにここのティは使いませんが、今日はここからです。なんでか判らにですけど、キーパーの機嫌が悪かったのかな~


こんな所も落ち葉の片づけするんですよ。お疲れ様です。・・・・・ロングの左です。

 
 
林帯の中も片づけないと、風で何時まで経っても出てきますから。元を断たないと、ダメです。

 
いたって原始的な回収方法なんですよ。今年は台風で枝が折れたりもしてますので,特に片づけが大変です。お疲れ様です・・・・・・
 
寒波が来ており、明日が心配です。今晩、那須連山から雲が垂れこめてくるとヤバイです。先ほど白いのがちらつていましたが、今は大丈夫です。

0 件のコメント: