2013年12月8日日曜日

順調に発電中です・・・・

心配しながら早めに出勤。 チョット焦りました・・・・・昨晩からチラチラしてましたが、グリーン上が白く。

 
なんでいつも土日なのと嘆きながらも、これなら大丈夫だと言いきかせ、太陽様にお願い・・・・コース管理さんの懸命な努力もあり、8:30からスタート出来ました。

これ位ですんで良かったと、いつものようにポジティブです。最終組も日没になる前に無事終了です。寒い中有難うございました。



隣接地で工事をしておりましたメガソーラー設備ですが、先月末、無事竣工となりました。自然エネルギー発電中です。



 
 
年間発電量は200万kwhで一般家庭の550世帯分を賄える規模です。これから20年間安定して発電して下さいね。
 
ちふり湖CCに電気分けてももらえると助かるのですが、そうはいかないようです・・・・・・・
 
 
宮里優作プロ、日本シリーズで初優勝おめでとうございます・・・・・・・

0 件のコメント: