2013年12月7日土曜日

風がないので・・・・・

天気予報で雪だるまさんの、マークが出たりしますので心配しておりましたが、全然問題ありませんでした。


気温は低めですが、風が無いのでプレーもしやすかったのでは・・・・明日も大丈夫でしょう。


今日のご紹介はこちらです。会の名前聞きそびれましたが勝手に「109 チーム石田」とでもしておきましょうか・・・・なんか、レースチームのようですよね。石田さん最後ダボで41 残念・・・・・



皆さん、義理がたいですよね。法人友の会の際「今年の年末も待ってますよ」と言っておいた所、ちゃんと来てくれますから。昨日はハーベストさんで忘年会ですか。

感謝申し上げます。これからは毎年の恒例行事って事でお願い致します。


冷え込んできましたので、私は湯加減のチェックをして来なければ・・・・・

0 件のコメント: