2013年12月11日水曜日

カツカレーがお得・・・・・

昨晩の風は凄かったです。北日本は荒れているようですが、今日のちふり湖は穏やかなゴルフ日和でした・・・・

今日のご紹介はこちらです。友の会会員の中川様と友達です。今晩はちふり湖宿泊です。



12月のレストランメニューです。得する裏ワザ紹介しますね・・・・・

 
こちらはカツカレーですが、カレーが1,200円でしょ。ロースカツ膳1,500円です。合計すると・・・・
 
 
 
でもカツカレーは1,600円なんですよ。これってお得でしょ・・・・・凄い裏ワザ教えちゃいましたね。裏でも何でもないか・・・・表ですね。
 
カツの大きさとか、カレーのルーの量までは言及してませんのでね。あまり深く考えないで下さいね・・・・・
 
そうか、どれくらいお得か、両方食べ比べてみればいいんですよ。それにはあと3回来ないと比べられませんね。お待ち致しております・・・・・

0 件のコメント: