2013年12月23日月曜日

ゴルフ日和ですが・・・・

やっぱり今日は出来ませんでしたね。友の会の方が沢山予約して頂いていたので本当にオープンしたかったのですけどね。申し訳ありませんでした。


まるで生クリームを塗ったような感じでしょ・・・・前回のように飛んでしまうのもあれば、今回のように湿っぽい雪もあります。凍ってしまうとなかなか溶けません・・・・・


連休ですし他のゴルフ場は混んでるんでしょうね。スキー場も大喜びか・・・・・・羨ましいです。

ゴルフ場引っ越し出来ないし、この地で頑張るしかありません。


滑り台からウエハースが落ちてきます。結構見てると面白いですよ・・・・・


ウエハースの製造工場のようでしょ・・・・・自動的にカットもしてくれるんです。美味しそうでしょ。


このバンカー何処か判りますか。


一切吹き溜まりならず、左官屋さんが生クリームを塗ったようになってます。

第7ゲレンデ全面滑走可能。雪質の良・・・・・みたいな感じです。



お正月用の華道の材料になりそうですよね。赤は縁起も良いし・・・・


オープン出来ていれば、♨も入れたのに・・・・・残念。ではまた明日・・・・

0 件のコメント: