2013年12月27日金曜日

2013年有難うございました

今年の終わり方は本当に残念でした。12月の後半にも、友の会の方をはじめ沢山予約が入っていたのに・・・・・でもゴルフ場は自然相手ですからこんな年もありますよね。



最後、友の会の方達に、ご挨拶が出来ないで終わってしまいました。この場を借りて御礼申し上げます。雪によるクローズは残念でしたが、大きな事故も無く終了出来てホットしております・・・・・

来年は20周年企画満載ですよ。是非、友の会に入っておられう方は継続して頂きますようお願い申し上げます。

 
2013年有難うございました。2014年も宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: