2014年2月16日日曜日

記録的大雪に

参りましたね。経験したこと無いくらい積もりました。14日午後から15日夕方まで・・・・・
50cmは積もったのではないでしょうか・・・・・


昨日は車を動かす状況ではなく、自宅にこもっておりました。今日は除雪して明日に備えております。昨日は10:00頃から18:00過ぎまで停電してたんですよ。こんなに長く電気が使えないのには参りました。改めて電気の有難さを痛感いたしました。





ホームセンターに行って丈の長い長靴購入。スコップはもちろん売り切れ。先のとがったはの黒磯
明日ゴルフ場に行きますが、どうなっているか心配です。市内も凄い状態です。今日の17:00ですが、思ったほど除雪が進んでおりません・・・・・・

0 件のコメント: