2014年2月18日火曜日

ソチよりも・・・・・

筋肉痛です。でもダイエットには丁度いいです。飛距離アップもするので感謝しなければです・・・・・


結構凄いです。駐車場からは人力除雪しましたよ。支配人御苦労さまでした。

屋根からの雪が落ちてレストランの前が凄い事になってます。丈夫に造って頂いておりますのでつぶれたりはしておりませがビックリです。


ここは日当たりも良いし、みるみるうちに小さくなって溶けてしまうと思いますので心配はしておりません・・・・・人が居なくて幸いでした。

なかなかコースの方にまで行けてませんが、橋も大丈夫ですね。


ソチには雪が降るのでしょうかね・・・・・雪あげたいくらいです。那須オリンピック開催出来ますよね。

暗くなると危険なので帰ります。ではまた・・・・・


0 件のコメント: