2014年3月11日火曜日

あれから3年です

2011年3月11日14:46 皆で№11にて雪かきをしている時でした・・・・・あれから3年ですね。

いまだに仮設住宅で生活している方が10万人以上居られるとの事。なかなか復興が進みませんが、これからの1年で復興が実感できる1年になってほしいと切に願います。

14:46東北方面を向いて皆で黙とうを捧げました・・・・・



今日のちふり湖は晴れてます。今までは、砂等を手播きしておりましたが、機械が入ることが出来ました。


明日は気温が上がるようです。4月並みの気温になるようですから期待しましょう・・・・

 
昨日温泉用ポンプを交換しましたので、揚水量確認中です。
 
 
残念ですが白濁した硫黄泉に変わってはいませんでした・・・・・せっかくですので雪を溶かしております。コースにも撒けるといいのですが。
 

0 件のコメント: