2014年3月13日木曜日

筋肉痛・・・・・

予報通り昼から小雨です。気温は5℃、これから激しく雨降るようですので期待します。

№1
 
小雨が降り出し霧も出てきました。温かい雨を期待します・・・・・・
 
№14
 
事務所スタッフも除雪中・・・・・・・・・・筋肉痛でしょうが、これからも続きますよ。
 
 
ダイエット、筋力アップと思えばいいんですよ。頑張りましょう・・・・・

8日の土曜日群馬県のツインレイクスCCに行ってきましたよ。アコーディアグループさんです。
雪で2月の営業はほとんどできていなかったとの事です・・・・・№2 結構長いショートホール。池は越えたがダブルボギー・・・・・・




正月には寒桜が見事に咲いていたコースです。北関東道のサービスエリアに寄った際、偶然にもちふり友の会のSさん会いました。超ビックリです。スキーですかゴルフですかなんて聞いてしまいました・・・・・・ゴルフでしたが、別のコース。

今度はちふり湖に来て下さいね。もう、初日から予約入ってましたね。有難うございます。

なかなか週末のゴルフは少ないのですが、2週続けて週末・・・・・これも雪の影響。財布にキビシイ。

 

0 件のコメント: