2014年4月12日土曜日

当るかも・・・・・

今日もゴルフ日和。ちふり湖気象台発表のソメイヨシノさんの開花は15日しておりましたが予想通りになるかも・・・・・

 
大分ピンク色が濃くなってきてるでしょ・・・・14日には開花かな。

ここの所天気も良く、風も吹いたりしてますので乾燥してます。散水実施中。


雪のあった頃が懐かしいです。№7グリーン周りに最後まで雪が残っていたんですけどね・・・・

 
鯉のぼりさんはどうなんでしょう。魚さんだから濡れた方が良いのでしょうか・・・・
 
 
 
 №13
№14
 
乾燥しているので一雨欲しいですね。夜降ってくれると助かるのですが・・・・・


世界のトッププロも苦しむオーガスタの№12こんな感じかも・・・・・・違うか。

松山プロ残念。初日が悪すぎましたね・・・・・

0 件のコメント: