2014年4月6日日曜日

心配はしておりましたが・・・・

やっぱりと言うか積もりました。3㎝でしょうかね。寒戻り過ぎですよね。真冬並み・・・・

7:23

気温は低いですが快晴でしたので遅らせれば出来ると思いお客様には待って頂きました。

なごり雪って感じでは無く積もってますが、春の雪は直ぐに溶けると思いながらもなかなか・・・・・

8:37
 
9:30スタートで何とかプレー出来る状態になりスタートして頂きました・・・・・・・
 

なにも無かったような感じですが、ホント人騒がせな雪でした・・・・・待ち切れずにキャンセルされた方達もおりましたが、自然相手ですのでご理解の程お願い致します。


そんな中、待ってからプレーして頂いたコンペをご紹介致します。宇都宮のとある営業所の、親睦OB会様です。ゴルフでOBを沢山打つ会ではありませんよ。実はそうだったりして・・・・・

「この程度の雪は俺たちの情熱で溶かすから」なんって言って待って頂きました・・・・・・・有難うございました。

 
記念に雪を入れての記念写真です・・・・・午後からは冷たい強風と雪が舞う中有難うございました・・・あの強風の中、Nさんはグロス70台で断トツ優勝・・・・・流石ですね。もうこの会のハンデキャップはゼロかプラスハンデでしょうね・・・・・



今日の雪には陽光桜さんもビックリですが、だんだん蕾が膨らんできましたよ。


これが最後の寒波でしょうけど、まさか今晩もなんて事は・・・・・・・では♨で温まって帰ります。

 

0 件のコメント: