2014年4月5日土曜日

寒の戻り・・・・・

昨日は関東各地で荒れた天気になったようですね。ヒョウも降ったようです。今朝はちふり湖も冷え込みましたよ。宇都宮でソメイヨシノさん満開になったようですが花冷えですね。


一時雪が舞ったりもしましたがもちろん積もることはありません・・・・・今晩チョット心配です。

 
 
 
もう直ぐマスターズですね・・・・・オーガスタナショナルGCを意識したい所ですが・・・・・チョット言い過ぎですね。
 
 
舞台は準備できております。この舞台に上がるのは貴方です・・・・・・先ずは予約しましょう・・・・・・
 
 
野芝さん増えるように応援してましたが、ここまで増えてくるとこの時期は洋芝さんも頑張ってとも思ってしまいます。こちらの思うようには共存はしてくれませんね・・・・・・・

今日のご紹介は「福冨様」のグループです。


今回、友の会法人一般会員にご入会して頂きました。有難うございます。


大リーグでマー君勝ちましたね。3点取られてもやっぱ何か持ってますね・・・・・・連勝記録の始まりかも・・・・・・

今日は冷え込んで温泉には丁度良いです・・・・・・

0 件のコメント: