2014年3月31日月曜日

春の嵐が・・・・・

昨晩の強風は凄かったですね。春の嵐が駆け抜けました。倒木がないか心配しましたが被害も無く助かりました。


東京のサクラは満開になったようでが、強風に耐えたようで良かったですね・・・・・

№12

№14

№8
 
今日からグリーンのエアレーション(穴あけ)を実施中です。冬期に実施する予定でおりました排水工事も大雪の影響でずれこんでしまい、今日から実施しております。4月4日まで予約制限をしておりますがご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
25年度も終わりです。12月と3月の大雪には参りましたが、おかげさまで大きな事故も無く、年度末を迎えることが出来ました。

明日から新たな目標に向って頑張りましょう・・・・・・来年度も宜しくお願い致します。

ゴルフも目標を立てましょうね。私はフックボールを修正したいです・・・・・・・№15も攻略したいです。
 

0 件のコメント: