2014年4月2日水曜日

砂を播いて・・・・

東京ではサクラが満開のようですね。明日から天気下り坂。花散らしになってしまいますね。
昨日の写真見るとビックリするかもしれませんが、耕した後でもこんなに綺麗になってるんですよ。
コシヒカリの栽培はあきらめました・・・・・・


ちふり湖は今日も良い天気です。エアレーション(穴あけ)も終わって目砂実施。穴の径も細くパッティングの影響は少ないですから安心して下さい。良い感じに仕上がっております。

№9
 
 
バンカーの排水工事も実施しております。
 
FWの野芝も大分多くなりましたよね。野芝化したのだから喜ばないといけないですよね。
 
 

宇都宮でももう直ぐ満開ですし、ちふり湖気象台の開花予測15日を早める事になるかもです。
 
 
この後少し冷え込むようですが、今日でこんな感じです。
 
 
 

0 件のコメント: