2014年6月1日日曜日

梅雨明け?

今日から6月です。今日も暑かったですね。ちふり湖でも24.5℃の今年一番の暑さです。京都では35.3℃の猛暑日を記録したとの事です。



日陰を探しますね。熱中症には充分注意しましょう。まだ、体が暑さに慣れていないので特に大変です。ボウシ、まめに水分の補給をしましょう・・・・・・・

 
芝さんにもお水あげてます。自分では飲みに行けませんからね・・・・・この暑さいつまで続くのでしょうか・・・・・
 
こちらは効率よく発電してくれてそうです。暑いけど頑張ってね・・・・・・
 
 
でも、あまり暑いのは発電効率が落ちるようです。
 
今日のご紹介はこちらです。綿貫様でご予約の「夏の有明寮OB会」様です。
 
 
とある会社の寮ので過ごされた方達の集まりのようです。プレーされない方も宿泊し宴会には参加して昔話が盛り上がったようです。良いですね。こんな仲間が多いと・・・・・
 
プレー後のパーティは「また、ちふり湖で会おう」を合言葉に,次回開催日を決めて
散会されたようです・・・・・
 
そんなこと言ってないか。勝手に書いてますが、そんな合言葉でこれからもお願い致します。
 
 

0 件のコメント: