2014年6月6日金曜日

午後からは・・・・

午前中は曇りで助かりましたが、午後からは一時強い雨になってしまいました。

 
途中で上がられた方達もおりましたが有難うございました。明日も雨でしょうかね。

 
ティグランドの状態も良いですよ。カタビラさんもいますけどね・・・・・・梅雨明け後もこの状態をキープしたいです。


ヤマボウシさん見事でしょ・・・・・秋には沢山の実が赤く色づきます・・・・・・

今日のご紹介は平野井様でご予約の「那須びの会」様です。


晴れ男が居るから今日は大丈夫だよと言ってましたが、午後から結構降られましたね・・・・・・
雨の中お疲れ様でした。またのご来場お待ち致しております。

2 件のコメント:

岩倉 襄 さんのコメント...

根岸さん
大変お世話になりますた。雨に降られましたが和気藹々楽しくプレーできました。今年は例年にもまして新緑に生える山法師の白い花ががとても印象的でした。毎年恒例の那須ちふり湖、次回も宜しくお願いします。

元キャディマスター さんのコメント...

ご丁寧なコメント有難うございます。

確かに今年の山法師の咲き具合は凄いです。岩倉様の自然の観察力には脱帽致しました。

例年にもましてと書いてありますが、確かに、一年おきに咲く年と、あまり咲かない年がありますが今年は異常な咲き方ですね。

秋には沢山の実が赤く色付きますので楽しみです。是非、その頃にもご来場お待ち致しております。