2014年9月30日火曜日

第3回ロングランコンペ締めきり

今日も穏やかなゴルフ日和でした・・・・・・・

 
今日で第3回開場20周年記念ロングランコンペが締めきりです。優勝の10万円の旅行券は誰に当るのでしょうか・・・・・・明日から第4回目が始まります。無料ですから参加しましょう。スコア出さないと当りませんよ・・・・・・
 
 

 
グリーンの状態が良くなって速くなってきました。砂を播きましたので散水実施しました。これからグリーンは更に速くなります。

今日のご紹介はこちらです。朝から綺麗なコースですねと言って頂きました。「小林・遠藤の会」様です。

ラウンドが終わってからも、素晴らしいコースと褒めて頂き喜んでおります。またのご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: