2014年10月3日金曜日

気温上昇・・・・・

今日は昼から気温上昇、暑いくらいでした・・・・・・・午後から崩れる予報でしたが雨も降らず助かりました・・・・・・


台風18号の進路が気になります・・・・・・

ティグランドもエアレーション実施するんですよ。


でも、プレーには影響ありませんから、心配しないで下さい・・・・・・・

メリーさんもお越しになってましたが、今日でお帰りです。ソーラ設備の敷地にて草を食べて頂きました・・・・・・・


せっかく来たのだからもう少し居て欲しかったですね。まだ1歳になっていないとの事。男の子、ボブくん、女の子センさん、シロさんです。とっても人懐っこく、さわっても怒りません。

鹿島建設環境本部さんの調査・研究です。これからは環境問題が重要です。



資源循環、自然共生とか大事ですからね。これ、ヒツジさんのウンコです。思ったより小さく、ウサギさんと同じようです・・・・・・


0 件のコメント: