2014年10月10日金曜日

新総務部長に挑戦・・・・・・

もう残暑とは言わないのでしょうけど、半袖でも暑いくらいでした・・・・・・

№14
 
最高のゴルフ日和でしたが、台風19号の進路が気になりますね。

№16 
当コースの中では一番深いバンカーでしょうか。ここには入れたくないですね・・・・・

10月20日の20周年企画「新総務部長に挑戦」を開催ですから紹介しておきます。本社からの出向で来ております、橋本総務部長です。事務所内の仕事は一通り把握できたようで、最近はフロントにも居りますので、お声を掛けて下さい・・・・・・


スコアは最近調子悪く100を越えてしまう事が多いかも・・・・・来た頃の方が良かったのでは。
「支配人に勝ったら悪いからわざと、打ってるんですよ」なんて言ってた頃もあったのにね。


爽やかな笑顔だったり、真剣そうな顔つきしてますが、実は・・・・・・なんですよ。

夏にはこんなこともありました。「突然、肝試ししましょうよ。ちふり湖の橋を渡って帰ってくる。証拠に橋の欄干を入れて、自撮りして帰ってくる・・・・・・・」やろうよ。やろうよ。みたいな・・・・・

 
結局、一人では怖くて誰も行けなくて、皆で行きましたよね。酔っ払いの企画に付き合いましたが、楽しい思い出です。だって夜遅くにちふり湖の橋に行ったのは初めてですから。確か支配人も居たような・・・・・まさかそんなことは・・・・・・想像にお任せ致します。
 
 
「チョット酔っぱらってますけど、橋本です。宜しくお願いします」
 
そんなお茶目な総務部長さんの紹介でした。
 

今回も、私への挑戦もあるんですよ。今も調子悪く困っている所です・・・・前回は私、6人に挑戦をを受けて全敗でしたから今度は頑張らないとヤバイんです・・・・・


あまりギャンブルせず、私ではなく堅く、総務部長に挑戦して下さい。切にお願い致します。

0 件のコメント: