2014年10月6日月曜日

台風18号通過

今朝、静岡県浜松市に上陸した台風18号は、昼前に都心部を通過したようです。各地に爪痕を残して去っていきました・・・・・


ちふり湖辺りは午前中は雨風が強くなりました。バンカーの砂が流れ、水も溜まり、小枝、葉が落ちましたが倒木等の被害は無く助かりました。

昼過ぎからは晴れ間も出てきたんですよ。


今日はもちろんクローズかと思いきや・・・・・・今日プレー予定で、今晩お泊まりのお客様がハーフプレーして頂きました。スタート時は青空に。「今村」様のグループ。


「あれfだけ降ったのにFWの排水が良いのにはビックリした。バンカーはしょうがないよね」と言って頂きました。ハーフでしたからまた来てくださいね・・・・・・

もちろん明日から通常営業ですよ・・・・・・・お待ち致しております。

0 件のコメント: