2014年10月14日火曜日

19号列島縦断・・・・

台風19号各地に爪痕を残して去って行きました・・・・・・北海道では雪を降らせたようです。

 
 バンカーに水は溜まりましたが、倒木や土砂崩れの被害が無くて助かりました。


この辺はの通過は午前3:00頃だと思います。中心の左側だた事もあるのか、思った程被害が出なくて助かりました・・・・・・雨量130mmです。

朝にはこんな感じの台風一過で晴れてたのですが、那須連山からの雲に覆われて雨が降ったりの天気出した。

コース改造? №13ビーチバンカーになりましたので注意して下さいね・・・・・・・


ミニちふり湖、ウォーターハザードも出来上がりです。このホール判りますよね・・・・・鯉放しましたので見て下さい・・・・


小枝や落ち葉の清掃作業を一生懸命実施しております。

 
今日もクローズではありません。プレーして頂いております。

0 件のコメント: