2014年11月5日水曜日

高坂カントリークラブ

今日も穏やかなゴルフ日和でした。日が暮れるのも早くなってきましたね。


落ち葉で、ボール探しも大変ですが進行にも十分注意しましょう。ご協力お願い致します。

先週、系列コースの「高坂カントリークラブ」さんにてプレーしてきました。

 

クラブハウスを立て替えてからは初めてです。広くて、解放感もあり素晴らしいクラブハウスでした。
 
36ホールのメンバーコースです。米山コースと、岩殿コースです。
 
 
今回の岩殿コースは初めてのプレーです。上は№1です。

こちらは№9です。グリーンは速かったですよ。フェアウェイも最高でした。
米山コースよりも広い感じです。インコースは距離もあります・・・・・
 
 
歴史のある名門コースです。昔にはフジサンケイのトーナメントも開催しております。都心からも近く、お勧めですよ。あ、ちふり湖CCがクローズになってからにして下さい。

料金ですか。それは・・・・・・・・・ホームページで確認して下さい。

0 件のコメント: