2014年11月8日土曜日

狼煙かな・・・・・

朝の冷え込みはありましたが穏やかなゴルフ日和となりました・・・・・・・・


今朝、那須連山の方から狼煙のような雲が。何かの合図だったのでしょうか。

 
 千振湖の水位も大分下がって来ましたよ。1m位は下がったでしょうか。

 
同じモミジでも早く色付くのもあれば、まだまだこれからのもあります。紅葉はこれからがピークです。お待ち致しております。

今日のご紹介は「第56回 開進会」様です。昨晩は大分盛り上がったようですね。お酒足りたのでしょうか・・・・・

朝入りの方が写ってなくて申し訳ありません・・・・・・次回も那須ちふり湖CCでの開催の程、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: