2014年11月9日日曜日

ロイヤルコレクションカップ

予報通り、昼過ぎから小雨が降り出しました。それ程寒くならなくて助かりました・・・・・

 
 
今日はロイヤルコレクションカップ開催です。ロイコレのクラブが当たる恒例のコンペです。
今回はチョット参加者が少なかったが残念です。


優勝は大村様です。グロス85、ネット69.4おめでとうございます。

今日は「第7回 ちふり女子会」も開催です。大勢の方に参加して頂きました・・・・・・・

 
今回も女子プロの方が付いてのラウンドレッスンです。7チームの班編成でレベルに合わせてのレッスン会です。

               

 今日が初めてクラブを握る方も居りましたが、プロのレッスンで大分良い感じで飛ばしてました・・・・・いつの間にかマメが出来てたりしますよ。

 
 
 毎回参加のFさん、今日はお酒が抜けていたようです・・・・・・昨晩は控えたのでしょうか。昨日もプレーして頂き、人生初のバーディを取ったとご機嫌です。

毎回参加の成果が出てますね。おめでとうございます。今日はバーディはと聞くと、ダメよ。昼に生ビール中を2杯飲んじゃったから・・・・・ですって。え、でもそれいつもでしょ・・・・・・


 
ゴルフは、なかなか直ぐには上達しませんが、自然を満喫し、気分転換にもなり、生涯スポーツですから、これを機会に頑張って続けて下さい・・・・・・

後日、フェイスブックに写真集掲載。

0 件のコメント: