2014年12月11日木曜日

ガーデニング

予報程降りませんでしたよ・・・・・・まさかちふり湖は雪だなんて思っているのではないでしょうね。

 
 №8 こんなに青いんですよ・・・・・・11:00まだ雨が降る前です。

雨予報にキャンセルも多かったです。でも、降りだしたのは12:30からでした。天気予報を恨んでもしょうがないですね。

 
15:00には上がって夕陽が綺麗です。明日はゴルフ日和でしょう・・・・・・・
 
 
落ち葉集め、佳境に入りましたね。これだけ広い敷地の落ち葉を集めるのだから、御苦労さまです。
 
 集めてはみたものの、余りの多さに呆然と・・・・・今までは取っても取ってもでしたが、木から落ちてこないので、成果があらわれますね。頑張って下さい・・・・・・「言うのは簡単だよね」と思われちゃうな。

 
 ちふり湖の水大分少なくなってきたでしょう。チッシーは何処に・・・

 
なれないガーデニングやってみました。雨が降る前に終了です。

0 件のコメント: