2014年12月7日日曜日

ラストコール杯中止に・・・・・・

夜には積もっていない事を知っていましたが、心配しながら出勤。薄っすらと白くなっていましたが、これなら霜よりも簡単にと思っておりました。
 6:40分ごろです。
 
 パラパラト降ってはおりましたが、朝陽も上り大丈夫と・・・・・・この時点ではお客様の問い合わせにも大丈夫と伝えておりました。


これは7:20分。この時点でも大丈夫と思っておりましたが・・・・・・

この後太陽も隠れ激しく降り、気温が低い為積もってしまいました。あまり引っ張ってもお客様に迷惑がかかりますので、結局8:00分にはラストコール杯のコンペは中止の判断を致しました。天候次第ではハーフは出来るかとも思いましたが・・・・・・

8:45

昨晩、泊られた方、朝、連絡してから来場され方、新幹線で来られて、クラブハウスに来て帰られた方、途中から他のコースへ変更された方、コースに来てから他のコースへ移動された、長い事待ってハーフだけでもと待っていた方等々居られました。大変ご迷惑をお掛け致しましたが、朝の時点では積もってはいなかった事だけはご理解願います。

今頃、表彰式してたはずなんですが・・・・・・・・・結果的にはクローズでした。それにしても、ちふり湖のコンペは・・・・お祓いしなきゃです。


 
15:00です。明日からのプレーは問題ありません・・・・・・・今晩またなんてことは・・・・・現時点の話です。
 


この寒波も去ってこの後暖かくなるような気がします・・・・・・皆さま個別にラストコール杯開催してはどうでしょう。

ちふり湖CCは12月21日まで営業致しますのでご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: