2014年12月22日月曜日

探し物は・・・・・・

また寒波が来ているようです。今冬何度めの寒波でしょう。今日は冬至です。なんだか19年に1度のめでたい冬至らしいですよ。ちふり湖は晴れてます・・・・・・

 
  探し物はなんでしょう・・・・・・通常グリーンには1個なんですけど、練習グリーンは3個あるのかな・・・・・・
 
とりあえず、1個見つかったようです。探し物はホールカップでした。
 
 
「浅田真央ちゃんがここで滑っていいる夢を見たんですよ。トリプルアクセルもバッチリだった。私が金メダル授与したんですよ・・・・・」と橋本総務部長。夢とはいえ、相変わらずアホな事を言いてます・・・・・・
 
今晩、雪が降ると消えてしまいます。芸術作品なんですけど・・・・・

0 件のコメント: