2014年12月24日水曜日

探検・・・・・

昨日も雪が降ったようですが、今日は穏やかに晴れてます・・・・・・・

 
 
見ようによっては象形文字のようにも。チョット無理がありますか。ちふりの湖底絵です。鳥に見えませんか。「鳥さんとカメさんの綱引き」・・・・・・・鳥さんが勝つと豊作になると昔からの言い伝え?  小さい影、私です。

 
 正面が№14の谷越えの辺りです。まだ結構残ってます。これならまだチッシーも隠れていられそうです。

 
 8m位は水位が下がっております。まだ2m位は下がるのではと。この取水塔等の機能点検が目的です。


 
 宝探ししていますが何も見つかりません・・・・・・人骨とか見つかってテレビ局が取材に来たりとか、チョット期待しているのですけどね。


まだ、これからですね。チッシーも出てくるし。人骨の一部とか。テレビ局それはヤバイかな・・・・・

 
那須町土地改良区千振地区維持管理委員会の役員さんです。

 
「ちふり湖」の文字はゴルフ場だけで利用しているかと思っていましたが、ちふり湖なんです。

0 件のコメント: