2015年3月18日水曜日

今日も・・・・・・

今日も穏やかでゴルフ日よりでした。昨日程ではありませんが気温上昇。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は違うようですね・・・・・芝さんにとっては今晩一雨ほしいところです。

 
 
こちらは、本日3名様が新規で友の会にご入会して頂きました。長嶺様、伊藤様、星様と熊川様です。皆さま会津若松市からです。ありがとうございます・・・・・・・

 
今日のスタッフ挑戦は、マスター室の阿部さんと早川部長です。ここは阿部さんボギーパットのようですがスコアは大分叩いてしまい、お客様に喜ばれたようです・・・・2000円券バラマキかな・・・・・
 
ついにちふり湖の水ほとんどな無くなりました・・・・・・・チッシーは№6の池に隠しました。
 
 
大きなコイさんおりましたが、なんとか生き延びれそうです・・・・・
 
お宝出てきませんでした・・・・・・

0 件のコメント: