2015年3月20日金曜日

スタッフに挑戦・・・・

スタッフに挑戦最終日、最高の天気の中、朝一番でアウトからスタートさせていただきました・・・・・・

 
 
 幸先良く№1バーディでスタートしたのですが、その後は・・・・・・39の18パット。


こちらは、神津企画課長です・・・・・・・99ですから頑張りました。結構やっつけちゃっいましたね。

 
 昼にはロース勝を食べて、ゲンを担ぎました。その甲斐あってか・・・・・・・37の17パット。

 
や、結構緊張します。途中福田総支配人の顔がチラつきましたが、なんとか良い感じで済みましたのでホットしております。だって収入に直結しますからね。この決算期に・・・・・・チョット大げさか。スコアの他パット数での縛りがあるのはきついです・・・・・・

結果的には私にグロスで10名の挑戦を受けて6勝4敗、パット数で11名の挑戦で8勝3敗でした。
神津さんは、40名の挑戦を受けて24勝16敗・・・・・・・

 
この組に小河原キーパーがいるのですが、72ですって。完敗でした・・・・・・・
 
私は、これから温泉のチェックです・・・・・・・

0 件のコメント: