2015年3月23日月曜日

見事1パットで・・・・

寒の戻りですね。冷え込んできましたが、まさか今晩雪なんて事はないと思います・・・・・・明日の朝チョット心配です。

 
グリーンの状態が良いね言って頂くことが多いです・・・・・
 
パットゲーム開催しました。結果は見事カップインされた方が1名。1m以内の方が8名おりました。無料券と半額券をゲット・・・・・
 
皆さん楽しそうに挑戦して頂きました。ありがとうございました。25mの距離でしたがお上手です。
 
 
橋本総務部長、参考にと見本を見せたのですが、かえって迷わせています。
良い感じ見てますが、私はこの時点で、え、と叫びましたよ。この時点で分かるでしょ。あまりの強さでグリーンオーバー・・・・・・
 
キャディさんも挑戦・・・・・・・流石ですね。
 

0 件のコメント: