2015年3月24日火曜日

真冬並みの・・・・・

昨日、東京でもソメイヨシノさん開花したようですが、今日は予報通り寒かったですね。


これはちふり湖だけが寒い訳ではありませんよ。全国的に寒波に覆われて寒いんですから・・・・・

寒くても咲いてます。サザンカさんです。

 
今日のご紹介はこちらです。会津からご来場で星様のグループで「なかよし会」様です。
 
 
「今朝、家を出るときには10㎝は雪が積もっていたから、ちふり湖も出来ないかと思ったけど晴れてるものね」とビックリしていました・・・・・
 
こんちらも紹介します。分かりやすくて良いですね。直ぐ会話が成り立ちます。もちろん今年は、 日本一です。
 
 
開幕近いですが、チョット怪我人多いのが心配。でも層が厚いからなんとかなるでしょ。みたいな・・・・・・
 
今日は、福島県からのお客様が90.9%でした。福島県を応援しなければならないのに、本当に有難いことです。
分母が幾つかって、それはナイショ・・・・・
 
 
 

0 件のコメント: