2015年4月3日金曜日

探検・・・・・

気温上がる予報でしたが午前中は肌寒かったです。先日の雨も2.5㎜と足りません・・・・・
東京方面は風が強く花散らしの風になったようですね。


グリーンの更新作業(穴あけ)は終了しました。砂も撒き終って更に良いグリーンになりますよ。

今日からレストランメニュー新しくなりました・・・・・楽しみですね。


今日のご紹介はこちらです。法人友の会の「東亜電設」様と友の会「永島」様のグループです。


 
こちらは友の会の「山内」様ご夫妻です。

昨日・今日とプレーされた友の会の女性の方から「おトイレを綺麗にして頂いて、ありがとうございます」と、お礼を言われてしまいましたよ。なんて良い人なんでしょ。

3月20日からちふり湖の水を貯めはじめました。何れ湖底に行くことはできなくなるので、探検に出かけました。
 
 
 この気温ですと、まだヘビさんが出ないだろと思い出かけました・・・・・ヘビさんが出る時期には絶対行きません・・・・・・


 
 上の写真は№14側です。右ドッグレッグしているところにも沢山のボールが落ちてます。

 
こちらの写真は№15側です。貴方のボールかもしれませんよ・・・・・・・

 
良い感じのつり橋ですよね。テレビの撮影で 使って欲しいのですが・・・・・・サスペンス物とか温泉シリーズとかでね。
「那須フィルムコミッション」には登録してあるのですけどね。なかなか話が来ません。映画とか使って下さい・・・・

 
この赤い塔から下流域に放流します。その設備点検の為に21年ぶりに水を抜きました・・・・・・

お宝出てきませんでした。残念。満水になるのははたしていつになるでしょう・・・・・・2か月先かな。
これはサクラの開花予想よりも難しい・・・・・・満水日当てクイズ出したりしてね。6月10日としておきますか。

0 件のコメント: