2015年6月11日木曜日

水だけでは・・・・・

梅雨入りしている九州地方では激しい雨になっているようです。避難勧告が出ているようですが、被害が拡大しない事を願います。
 
 芝さん水だけでは可愛そうなので、ご飯あげてるところです・・・・・栄養付けないとね。

 
こちらはFWに砂を撒いているところです。芝さん砂を食べる訳ではないのですが、砂は大好物なんですよ・・・・・これで更にFWの状態が良くなりますよ。
 
 
 ご飯よりも砂が好物らしいです・・・・・
またまたバンカー越えです。簡単ですねインコースあそこですよ?・・・・

今日のご紹介は湯浅様とお友達です。

 
昨日、今日と、お天気良くて良かったですね。またのご来場お待ち致します・・・・・

0 件のコメント: