2015年6月12日金曜日

更に立派に・・・・・

お客様には申し訳ありませんが、昼ごろから一時雨が降り出しました。芝には有難い雨でしたが・・・・ 一時的でした。
 
一雨降りましたのでコースもしっとりして良い感じです。№14です。今日も色々なドラマがあったのでしょうね・・・
 
№15私のティーショットの所定の位置です。ケヤキさん貴方様は更に立派になられてますね。
上も下も横もダメ、素晴らしいガードですね。FWに打ちたい・・・・・
 
ちふり湖には、沢山のヤマボウシが植えられております・・・・・・秋には赤い実が沢山生りますよ。
 
 
今日のバンカー越えはこちらです。分かりますか・・・・・・・あまり入らないバンカーですよ。 

0 件のコメント: