2015年6月30日火曜日

夏ツバキ

チョット肌寒い一日でしたがゴルフ風も無くゴルフには良いお天気でしたよ。 コース内に夏ツバキが多いのです。ヤマボウシほど目立ちませんが沢山あります。
 
 ついに迫ってきました・・・・・・チフリコのコの近くまで貯まってきましたよ・・・・・
 
 
№12 今日のピンの位置でしたが難しい位置でした。2段目の直ぐ上です。手前にはワンオンしても難しい段越え・・・・・3パット、4パットあったでしょうね・・・・・・


ティの位置は196ヤードありましたし、なかなかティショットが2段目には乗りません。手前に落ちても上がりきらずに右下に止まります。またそこからのパットが難しい。パットでも上がりきらずに元の位置まで戻ってきたり・・・・・・せっかくワンオンしたのに・・・・・・・・・

今日は新幹線では凄いことが起きてしまいましたね。6月も終わりです。友の会会員特典を有効に使って頂いた方もおります。7月も宜しくお願い致します。

とにかく友の会に入会するとお得なことばかりです。ご入会お待ち致しております。





0 件のコメント: