2015年7月2日木曜日

梅雨の合間の・・・・・

昨日に比べ気温が上が、昼で19℃です。梅雨の合間の最高のお天気でした・・・・・
 
№7グリーン右手前のバンカーです。3つ続いてますがオープン当初は1つのバンカーだったんですよ。
 
 短いパー5なのにこのバンカーに入り苦労することありますよね・・・・・・避けたつもりが入ってしまうんです。

雨も多くなり、ラフの成長が早くキーパーも困っております。これ位だと助かるのですが・・・・・・・お願い致します。

今日のご紹介はこちら「蒲池様夫妻」なんと住所を見てビックリです。福岡県柳川市からお越し頂きました。昨日は西那須野カントリー倶楽部にてプレーされたそうです。
 
なぜ、当コースを選んだのですかと聞くと「ネット調べて、綺麗なコースで車のパンフレットにも使われたと書いてあったのを見て」とのことです。有難いことです・・・・「柳川市は北原白秋の出身地なんですよ」と言われ、そうですよねと知ったかしておきました。柳川鍋、と水郷の町かなとは思ったんですが、文学的なことを言われても、そっちは苦手です・・・・・・

遠い所有難うございました。また来て下さいと言っても、遠いですよね。

ナデシコ頑張りましたね。決勝進出。

0 件のコメント: