2015年8月12日水曜日

待望の雨が・・・・・

ついに雨乞いの成果かが・・・・・・明け方、自宅の方では激しく降ったので期待してゴルフ場へ。

予想よりも少なかったですが、焼け石に水とは言いません。7mmと少なかったですがほんとに有難いことです。
 
 今日は東北自動車道も大渋滞でした。帰省と事故渋滞が重なったようです。そんな中お越し頂きありがとうございました・・・・
 
やあ、なんて綺麗なコースなんでしょう・・・・・・自画自賛です。
 
 実は、昼過ぎにもスコール的な、にわか雨が降ったんです。お客様は大変だったかと思いますが、芝さんにはいいお湿りになりました。15分位ですが5mm位は降ったでしょうか。助かりました。
 
小河原キーパーも少しは安堵したでしょうか。

高速道路、明日も渋滞が発生するかもしれませんが、安全運転でお越しください・・・・・・明日はコースも渋滞です。

0 件のコメント: