2015年8月15日土曜日

夏空に戻る・・・・

今日は比較的涼しく爽やかな那須高原でした・・・・・
 
夏空が戻ってきました。入道雲・・・・・・
 
 今日も夕方には一時激しい雨となりました。ここにきて毎日のお湿りです・・・・・・芝さんもほっとしたでしょうか・・・・・・・・理想は何日か空けてから降って欲しいのですが、自然相手、そうはいきませんね。

8月15日終戦記念日です。戦後70年。後、30年経っても戦後100年であることを願います。

その頃、那須ちふり湖はどうなっているでしょうか。存続している事を願います。その頃には芝も完全野芝化になっているでしょね。  でもその頃私は・・・・・・・・

0 件のコメント: