2015年8月16日日曜日

リボンにトンボさん・・・・・

お盆休みの最終日ですね。明日からお仕事方も多いのでは。昨日は高速道路の上り大渋滞してましたが、今日も大変でしょうね。そんな中有難うございました。

今日も比較的涼しい一日でした・・・・・・トンボさんを沢山見かけました。季節は進んでおります。

 
 芝さん、喉の渇きも回復して更に良い状態になってます・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。友の会の菅野さんの娘さんとお孫さんです。お父さんとお爺ちゃんはゴルフでしたが、中学生のお孫さん、自然エネルギーに興味を持っており、どうしても、ソーラーシステムを見学したいと家族で・・・・・・

夏休みの研究課題だそうです。福島市在住ですから、原発の事故の事も身近な問題ですね。中学生の女子が自然エネルギーか、凄いな・・・・・・理系女子。リケジョですね。何れ、更に安全で効率の良いエネルギーを開発して下さい。
とりあえず、この後は、那須のアウトレットでお買いものでしょうか・・・・・・



0 件のコメント: