2015年8月23日日曜日

今日も・・・・

夏は終わってしまったのでしょうか・・・・・今日も涼しく21℃です。
台風15号は沖縄県も接近し、最大瞬間風速50mになっているようです。ゆっくりと進んでおり、困りますね。
 
夏の花の代表選手です。サルビアさん。チョット大きくなりすぎてます。
 
イベント目白押しですよ・・・・・今週はスタッフに挑戦もあります。私も頑張らないと・・・・・・あ、頑張らない方が良いんですよね。
今回は総支配人のほか、裏方さんで頑張って頂いている、設備関係の高野さんも初参加です。
高野さんのスコアはどれくらいかな・・・・・・波がありますからね。

総務課長の関さんは最近調子が良いらしいですよ。

 
9月3日にはワンオンチャレンジも開催しますよ。今回は№12にて開催致します。こちらは相手はいませんの自分の腕次第です。ピッタリに付けて無料券ゲットしちゃいましょ・・・・・

0 件のコメント: