2015年8月28日金曜日

キーパーVS謎の生物・・・・

今日も梅雨のようなお天気。雨にならなかっただけよしとしますか・・・・・
気温は低い状態が続いております。10月初旬の気温です。

 
この後の週間予報も曇りや雨です。このまま夏は終わったのでしょうか・・・・・・・ 
謎の生物ホントに根性あります・・・・・・また掘り返してきました・・・・・不思議です。どこまで穴が続いているのか。どんな生物なのか。とっても気になります。
砂を出さないで綺麗に穴を掘る。どんな生物なんでしょうね。砂を食べて進むのでしょうか。違うな、下から掘って来てるんですよね。
 
小河原キーパーが深く掘って何度も埋めて、穴に詰め物したところ、その横に穴をあけました。なかなかの根性してます。

総支配人も気になるようです。橋本総務部長にサキイカで釣りあげろと指示を出しておりました・・・・それよりテントを張って橋本部長が夜間観察する案も良いかも。
何方か、この謎の生物の正体知りませんか・・・・・・・カメラ付きの内視鏡があれば良いのですが。

0 件のコメント: