2015年9月29日火曜日

ゴルフ日和・・・・・

今日も最高のお天気です。とても爽やかでゴルフには丁度良いですね。
№10このホールは右のOBを避けて何時も左です。なかなかパーが取れないです・・・・
№」11ですが2打目距離感が難しい。手前からですよね。このホールで 本日イーグルが出たんですよ。右のバンカーから2打目が入ったそうです。誰って・・・・・・
 
 今日のご紹介はこちらです。友の会会員の浜野様とお友達です。昨晩は飲みすぎて、皆、二日酔いとの事ですが・・・・・

こちらは千葉県からお越しの「新生会」様です。明日も頑張って下さい。霞様いつも有難うございます。

こちらは友の会会員の清水様とお友達です。1泊2プレー有難うございました。

本日は、共栄会を開催致しました。当ゴルフ場とお取引のある業者さんのコンペです。
特別警報の日から延期になったのに、沢山の参加有難うございました。

優勝の「森敏男」様です。おめでとうございます。

 

0 件のコメント: