2015年10月2日金曜日

爆弾低気圧通過・・・・・

昨晩から雨風強くなり、爆弾低気圧通過しました。北日本では台風並みに発達して被害も出ているようです。
ちふり湖の辺りは朝には雨も上がり、風も治まり助かりました・・・・・・

今日のご紹介はこちです「那須びの会」様です。秋田県からお越しいただた方もおられます。
遠い有難うございました・・・・・お天気が気になりましたが、 良かったですね。明後日もお待ち致しております。

こちらは「狂竹会」様です。竹中工務店さんのOBとの事です。建築関係の方が多くクラブハウスに興味を示しておりました・・・・・
「良いクラブハウスだねと言って」頂きました。有難うございます。明日も頑張って下さい。

こちらは、なんと本日№16にてホールインワンを達成された、浅川様です・・・・・
Vサインですね。おめでとうございます。記念コンペはどうでしょうか。お待ち致しております。


今日は、ヤクルト戦あるんでしょうか・・・・・優勝でしょうね。


0 件のコメント: