2016年3月10日木曜日

今日で良かったです・・・・・・

昨晩の雪が少し積りましたが、問題ありません・・・・・

 
昼にはこんな感じです。春の雪は溶けるのも早いです。週末に向けて冷え込むようですが、ホント今日で良かったです。
 グリーンの目砂も実施しました。
 №9グリーンの左側、凹地を埋めて、カート路も補修。
№16グリーンから那須連山の眺望良くなってますよ。楽しみにして下さい。
№6の池にカモさんが・・・・・・仲良し。番いでしょうね。このまま、居てほしいのですが、何処かへ行ってしまうかな・・・・・
 
東北・東日本大震災から明日で5年です。あの日を思い出しますね。今年と同じで11日が金曜日で、オープンに向けて準備中の出来事でした・・・・・

0 件のコメント: